自分の名前を検索したら

最終更新日時 : 2017年3月14日

仕事を始めて20年近くで、初めて今年2月からブログデビューしました。

それで、「ブログ始めました」、とチラホラ伝えたのですが、

「みつからないー」といわれたので、

自分で検索してみました。

そしたら、ブログは見つからす、

櫻彩の名前で、10代くらいの姉妹の写真がいっぱいでました。

私の名前はそんなにないので、この姉妹のお母さまがお子さんが生まれた時、

何となく名前の検索をして

フィーリングが合ったので、つけたのでしょか。

もう世に出て20年経つから考えられますねぇ。

「おやゆびひめ」もたくさんありました(笑)。

もっと考えてつけるべきでしたねー。

最近お気に入りのブーケ

コメントは受け付けていません。

ONEグループ
PAGE TOP