音セラピー

 

もう20年ほど、毎日音セラピーをしています。

私のスタイルに合っていることと、音セラピーの記憶がかなり以前の過去生にありました。なので、オフィスを立ち上げる時に、こんなものが欲しいというイメージがあり、すると、目の前にやってきました。どの音を組み合わせればよいかをすぐイメージできました。

昨年だったか、1年に1度カウンセリングをお願いしている霊能者の方にお会いした時、伺うことがなにもない、と言うと、過去生を診てくれました。私は自分の職業についてほとんど話をしていませんでしたが、太古くらい昔、クリスタルや金属で音を出して、セラピーをしていた、と言われました。音セラピーについて何も話してなかったので、驚きました。やはり、必然だったという確信が持てました。

コロナで遠方よりいらっしゃれない方に、最近はCDにしてお分けしております。

私の猫ちゃんも耳が聞こえなかったのですが、このセラピーで聞こえるようになりました。今では「ママの子ね。」と言うと手を出してお返事してくれます。

動物にも作用するので、愛犬、愛ネコのセラピーにも適しています。ご連絡をいただければ、製作させていただきます。

 

コメントは受け付けていません。

ONEグループ
PAGE TOP