毎日の楽しい食事シーズン5-37

運はどこから・・

よく運がいいとか悪いとか言います。私もお話しを聞いていて、その言葉を耳にすることが多いです。

長年、見えない世界についても探求する中、たどり着いたことがあります。祖先や親の徳は子孫や子どもに運をもたらす、のではないかと感じます。もちろん自分で徳を積む方もいますので、あきらめないでください。

何年か前に風水の講座で講師になられた先生が、とても顔色が悪いので、じーと見てしまいました。すると、先生に重なって亡くなられた親族の方がいました。この先生は10年以上運気をあげるために風水を勉強されていたそうですが、体も運気も思うようにいかなかったそうです。先生には何も問題がなかったそうですが、長いタームでまわりまわってくる運気もあるようです。それをまのあたりにした経験でした。

コメントは受け付けていません。

ONEグループ
PAGE TOP