毎日の楽しい食事7-14http://foretfond.jp/diary/wp-admin/edit.php

会員さんのペットの体調不良

港区では、飼いネコは外に出してはいけません。マンションで一緒に生活するように、犬も小型化して子供と同じように室内で生活しています。なので、体調不良も気づきやすいと思います。

胆人のう結石でぐったりしていたワンちゃんが波動のケアですっかり元気に走れるようになりました。石のようなものができやすい人はよくいますが、人と同じようにペットでもなるようです。

保護猫ちゃんで膀胱炎になっていた猫ちゃんは動物病院からだされた抗生物質を飲まないので、波動のケアをしました。この子はとてもむくんでいました。それは去勢されたホルモンの関係ではないかと思い、膀胱炎と一緒にケアをしたら、むくみも取れてすっかりよいスタイルになりました。人もこのようなことがあります。

コメントは受け付けていません。

ONEグループ
PAGE TOP