毎日の楽しい食事シーズン5-29

最終更新日時 : 2021年8月7日

日本を愛している人

オリンピックの真っ最中、日本の選手たちはとても健闘してくれています。応援やプレッシャーを自分の力にしていくことが身についてきているようで、頼もしいです。

それにしても開会式は誰に聞いても同じような印象を受けたようですし、私もそうです。この統括が○通という大きな会社なので、メディアの方々やコメントしているタレントさんも何も発言しませんが、デーブさんやタケシさん、デビ婦人ははっきりと何が問題なのか発言してくれました。日本を知り、愛しているいることを感じました。だからこそ、国民の代表になってくれたんですね

コメントは受け付けていません。

ONEグループ
PAGE TOP