毎日の楽しい食事シーズン5-30

スポーツマンシップ

オリンピックには新しい競技も加わって、応援が大変なくらいたくさんの競技があるんですね。

スケボー系の競技は時間が合い、応援することができました。よいパフォーマンスがすると、お互い喜んで、見ている方も心地よかったです。メダルもとれましたが、さわやかさは金メダルでした。

格闘系の競技で、何度もオリンピックで活躍した選手を排除するために、階級を替えて、倒して出場された方がいます。その協会のゴタゴタを引きずっているようで、これがスポーツマンシップといえるのか、私にはわかりませんが。

コメントは受け付けていません。

ONEグループ
PAGE TOP